よくあるご質問 | HYSTERIC GLAMOUR ONLINE STORE
  1. よくあるご質問 FAQトップページ
  2. キャンセル・返品・不良品について
  3. 注文商品の返品方法について

注文商品の返品方法について

注文商品のご返品につきまして、「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等
お客様都合での返品や交換はお受けいたしかねます。


万が一お届けした商品に不良である場合や、ご注文と異なる商品をお届けいたしていた場合には、
恐れ入りますが、HYSTERIC GLAMOUR ONLINE STORE カスタマーサポートまでお問い合わせください。
※発送お知らせメールの「返品・交換に関するお問い合わせはこちら」のリンクより、お申込みいただくことも可能でございます。


なお、以下の返品対象外の商品は承ることができませんので、ご了承ください。


【返品・交換対象外商品】
・下着・水着・化粧品・ピアスなどの衛生商品 福袋などの限定商品
・納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)
・到着から8日以上経過した商品
・「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等お客様ご都合によるご返品


ID:229