よくあるご質問 | HYSTERIC GLAMOUR ONLINE STORE
  1. よくあるご質問 FAQトップページ
  2. 会員サービスについて
  3. 会員登録について
  4. 注文の履歴が反映していない場合について

注文の履歴が反映していない場合について

注文完了後、登録メールアドレスに注文完了メールを配信しています。
メール受信後、マイページからご注文履歴・配送確認として確認が可能となりますが、反映まで多少お時間がかかる場合もございます。

注文手続き後、30分以上経過してもご注文履歴・配送確認に掲載されていない、もしくは注文完了メールが確認できない場合には、注文完了となっていない可能性がございます。

また、注文完了メールは、迷惑メール(プロモーション)フォルダにて受信している場合や正常に受信いただけていない場合もございます。
ドメイン指定受信をすることで次回より正常に受信できる可能性もございますので、あわせてご確認ください。
ID:A179